DM・12の方法

3 1.デジタル印刷技術で表現されるパーソナライズ DM の レスポンス効果が脳科学で表明……………………………………4 2.レターは優秀なセールスマン、 時候の挨拶文で終わっていませんか………………………………5 3.キャッチコピーの良し悪しでレター全文を 読んでもらえるかどうかが決まる…………………………………6 4.追伸と署名を工夫して、アクションに結びつける………………7 5.お客様は「得」がないと反応しない、オファーを考える…… 18 6.開封率を上げる工夫、封筒とユニバーサルデザイン………… 19 7.ご相談シートにお客様のデータを印字して、 レスポンス率アップ………………………………………………20 8.返信用のはがきや封筒をつけるのはコストが掛かるが ときには何もつけない場合の4倍ものレスポンスも…………24 9.ダイレクトメール、 連続して送ることでレスポンス率が高まる?…………………25 10.レターの内容をより詳しく、 写真やイラストを用いて説明するのがブローシャー…………27 11.どんな立派な宣伝コピーよりも、 お客様が絶賛する言葉には及ばない……………………………28 12.知らないと損をする、お得な割引料金&不着率… …………… 29 追補.宛名リストが無くても、高価額プレミアムマンションの 媒介契約が獲得できる方法……………………………………32 付録 1.郵便物の基礎知識……………………………………………… 33 付録 2.不動産の売却をお考えの方のアンケート集計……………… 34 目 次

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