DM・12の方法

2 のが本書になります。 コスト面では日本郵便が提供する「ゆうメール」が低コストで送れることで 数多く採用されています。2019 年からは信書のルールが厳格化され、 パーソナライズ DM の表現についても専門的な知識が必要とされるように なりました。 本書の改定に当たっては、郵便法に基づき貨物に添付する無封の添え状・ 送り状の表現方法に準拠した「パーソナライズ挨拶状」のフォーマットを 掲載しています。 デジタル技術が進化し、ますますコミュニケーションの質が高まるダイレクト メールですが、不動産流通業界の売買仲介事業において、ダイレクトメール による媒介契約獲得に本書が参考なれば幸いです。 皆様のビジネスがますます発展することを心より祈念いたします。 成田 時信

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