アルケは家族ブログ

2016年01月の記事一覧

1601122015年 納会

2015年のアルケ通信社の納会は、
12月29日に行われました。

成田さん、「1年間、お疲れ様でした!」
の気持ちを込めて、今年も腕をふるってくれました。

いつものように、午前中からお手伝いメンバーと仕込みです。

最後の仕事と片付けも終わりの見えたところで、納会の始まりです。
2015年もお疲れ様でした!かんぱーーーい!

アルケの納会は、やっぱりおでんで始まります!

卵にタコにこんにゃく、竹輪♪
今年のはんぺんはいつもと一味違いますよ!
みなさん、お好きなものをお好きなだけどうぞ~。

今年の竹の子ピラフは、作るそばから無くなり、
18合炊いたご飯があっという間に完売!

おっとっと、出し忘れていたポテトサラダもあります!
沢山食べてくださいね~。

ピザも次々焼き上がりますよ!


トマトにコーンに竹の子のピザ、
珍しいのに既に定番のソラマメのピザも外せません!
今年も12枚のピザがキレイに完売しました~。

そして、昨年よりも更に沢山の、皆さんの笑顔。



皆さん本当にお疲れ様でした。
2015年も笑顔で締めくくることができました。
皆さんのおかげです。ありがとうございました!

新しい年も素晴らしい年となりますよう、
皆さんの健康と、ますますの発展を祈念して、
一本締めで締めさせていただきます!

ありがとうございました~~!!!


アルケ通信社は、2016年も笑顔で頑張って行きます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


このページを閉じる