アルケは家族ブログ

1501072014年納会

毎年恒例の、社長の成田さんがお料理を振る舞ってくれる納会ですが、
昨年2014年は、12月26日の最終日に行われました。

今回は準備係が成田さんと一緒に午前中から仕込みです。

ゲストでお呼びした春からの新人三名も、お手伝いしてくれました。
bIMG_0268.jpg

仕込みの整ったところで、納会の始まりです。
2014年もお疲れ様でした!かんぱーーーい!
bIMG_0302.jpg

社長の成田さん、今回も腕を振るってくれました!
やはりもう、おでんがなきゃアルケの年は明けません!

おでんにポテトサラダ、筍ピラフは既に定番となり、
昨年のピザが大好評だったため、こちらも定番に仲間入りでしょうか?!


今年はマルゲリータ、成田さん考案のそら豆とベーコン、筍のピザ、コーンベーコン、4種のチーズに生ハムとルッコラ、6種類で合計12枚のピザを焼いてくれましたが、どれもあっという間に完売です!

ピザにはワイン!
今回も成田さんが用意してくれたボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー、自ら開けて振舞ってくれました。

皆さん、お好きなものをお好きなだけ食べて、飲みましたか???


社員のみなさんの笑顔は、良い一年を送れたせいでしょうか?
それとも美味しいご馳走とお酒のせいでしょうか?!
どちらにしても、皆さんの笑顔で一年を納めることができ大変嬉しいです。
お疲れ様でしたーーーー!
bIMG_0448.jpg

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


※洗い物が出るたびにすぐに片付けてくださるお片付け当番さん、ありがとうございました!

このページを閉じる